『XX』

f:id:jyurakusha:20210311193401j:plain

今日からの相棒はM-54です。ですが、画像を撮るのを忘れてしまいました。投稿をお休みに

しようと思いましたが、XXの画像があったのでこれをおかずにして更新します。何かで掲載

されていた画像を拝借しました。いいものという事で使わせて頂くのでお許しください。

本当に独特な色ですよね。くすんだブルーです。レプリカ系でこの色落ちだとメリハリがなく

気合の入ってないジーンズという評価になりそうですね。自分はこういうブルーを引き出して

いるエイジングを目指しています。購入後のインディゴブルーから違うブルーに変わりつつ

ある。ピュアなブルーというより群青色と言ったらいいのか。独特ですよね。本当に100%

インディゴなんでしょうか。少しサルファが入ってるように思えますが、各ブランド研究を

してるんでしょうけどこの色は再現できてないでしょうね。この色ならどう穿いても失敗が

ないはずです。ヒゲの出は良く無いけど、これぞXXって感じですね。ツブ感がすごいです。

耳のアタリは控えめなので、洗濯は控え気味。なのにヒゲは少なめ。いつか本物のXXをと言う

夢はありますが、宝くじでも当たらないと。遠い夢ですね。レプリカからこれが生まれるのを

待つしかないですね。レプリカも高額化してきてるので、買えない時代がきそうですね。