『71501』

f:id:jyurakusha:20200717163818j:plain涼しいですね。汗だくの季節に入っているので、1日でも涼しいとラッキーです。世の中

いい話がありませんよね。また外出に危機を感じる日々がきました。今日から相棒は71501に

なります。本当に久しぶりで2年くらい穿いてなかったかも。自分の体型のせいですが、

最近のダイエットで入るようになりました。最近これが再販されていますよね。すごい高額

だった気がします。とても買えないくらいの金額で頭から削除されたくらいの値段でした。

これでも当時は3万円くらいだったので、高額だったんですよね。これは本当にいいジーンズ

なんですよね。エイジングも最高です。これとTCB505が特にお気に入りでしたが両方とも

お休みになりました。TCBはジッパーを修理したけど、これの左腿の傷はいつ崩壊しても

おかしくないんですよね。修理しようと思ったけど、崩壊まで気にせず穿くことにしました。

31インチの表記ですが、実質は29インチくらいの大きさで正直ダイエットしてもキツいん

ですよね。こうやって見ると、110周年モデルと生地の雰囲気は似ています。色目が少し違う

くらいです。110周年の段階である程度方向性は出来てたようですね。染め色は110周年は

もしかしたらレギュラー501と同じ染料かもしれませんね。71501は最初から独特の色合いで

雰囲気が良かったです。これを見てわかりますが、タイトに穿いてるとブルーの残る部分が

少なくなりますね。このサイズを選んだ自分の責任ですが。色々なジーンズを穿いたけど

かなりの評価ができるジーンズです。値段が高いのが原点ポイントになりますが。2万円程で

定番化してほしいです。まだ苦しいので、もう少しダイエットします。