『行けません』

f:id:jyurakusha:20201106070351j:plain

今日から東京出張です。オフタイムの楽しみと

悲しすぎるお知らせが。今週末にウェアハウスの

ファミリーが開催されます。25周年モデルは

無いでしょうけど、新店舗と両方とも行きたいと

思ってたので残念です。まぁ、毎週出張なので

無理ですよね。去年は行けたんですよね。今年は

縁がなかったと諦めます。年始の福袋を買うしか

ない。ウェアハウスは大量に持ってるけど、

Tシャツでもタフであると助かります。しかも

ファミリーセールは激安なんです。無いと思う

けど、25周年モデルがあると夢を持つのもアリ。

この手のお祭りは参加したいですよね。去年は

1001が並んでました。残念だけど諦めます。