『フルカウント1101』

f:id:jyurakusha:20191009155111j:plain

ついに待ちに待った秋の空気がやってきましたね。また台風もやってきていますが。

何なんでしょうね。毎週末に台風が来るって。皆さんも買い物とか行けてないんじゃ

ないですか。暑かったので、秋服が欲しくなることもなかったかもしれませんが。

今日の朝はシャツも着れて、うれしい1日になりました。相棒はフルカウント1101

少しくたびれてきた感じが出てきましたね。この生地は元々、独特な雰囲気があり

ました。ここからさらに雰囲気が出ると思います。右の裾の縫製糸がほどけてきました

綿糸なんでどうしても弱いんですよね。フロントポケットもほつれてきています。

濃淡差のついた色落ちの画像を見ることはありますが、色落ちのピークを過ぎた

フルカウントの画像を見ることは少ないので、このジーンズの終わっていく姿を

掲載していきたいと思っています。ブログのランキングでTCB505のサイズ感の記事が

上がっているので、購入を検討している人が多いのかなと想像しています。自分のは

ファスナーが壊れたので引退する予定ですが、お気に入りの1本でした。シルエットも

いいし、オススメの1本ですね。色もかなり良かったです。いよいよ秋なんで、服を

楽しみたいです。