『41カーキ』

f:id:jyurakusha:20200811191242j:plain

暑いです。1度チノパンを知ってしまったら、ジーンズに戻れないです。今日から

またこれにしました。これまで知らなかった世界ですが、最近チノパンの世界を

掘り起こしています。メタルボタンを使っているのが41カーキ。フロントが毒ガスに

対応してる43カーキ。45カーキは縫製がダブルになってなど、微妙に違いがあって

収集癖をくすぐってきます。こんな季節限定のパンツを集めだしたらヤバいんです。

と言いながら、軍モノのパンツを調べてしまっています。横にポケットが付いてたり

するのは難しいかな。他の服と合わすのが難しそうです。さらに深く調べていくと

ボーイスカウトパンツまで行ってしまいました。そこらは素材が綿100%ではないん

ですよね。それはそれでいいのかもしれませんね。ディッキーズのパンツを愛用

してる人がいるんで、綿ポリもいいのかな。ここまで暑いと何を穿いても短パンでも

暑いんでしょうけどね。涼しくなってきたら絶対にジーンズになるでしょうし、

別物にハマるのは良くない。と思ってますが、面白そうな世界なんですよね。

バズリクソンなら色んなモデル出してるかもしれませんね。今から調べてみます。