『どこまでもつか』

f:id:jyurakusha:20200722134829j:plain

急に暑くなって。気持ちのいい天気とは言えませんね。思いっきり汗だくになっています。

現在の相棒は71501。たくさんジーンズを所有していますが、5本の指に入るおきにいりです

そんなのに限って残念なポイントがあるんですよね。大きな織キズがあります。最初から

あるのですが、色が濃いうちは目立たなかったし広がることもなかったんです。ですが

ここにきてほつれてきました。いい大人が穿くジーンズとしては品がないように見えるん

ですよね。完全に裂けたら引退です。お気に入りのジーンズの無残な姿を見たくないと思って

いるうちに太ってしまいお蔵入りになっていました。同時期に穿いてたのは丸ごとお蔵入りに

なってしまいました。最近になってまた穿けるようになったので、破れるかもしれないけど

気にせずに穿くことにしました。この傷さえなければと思っていたら違う場所も破れてきてる

ことに気づきました。比較的マメに洗濯してたんだけどなぁ。何となくキングクリムゾンの

CDを置いてみました。今となればもう少し気の利いた場所に置くべきでした。崩壊する日が

いつかわかりませんが、ジーンズは穿いてこそなんで。大きいサイズはいつでも穿けるけど

小さいサイズは太ればNGなんで。やっぱり体系の維持は必要ですよね。ダイエットして

不健康だったと気づきました。たった3キロなんですけどね。もう少し落とせたらいいかな。

急いで落とすと体調に関わるので、慌てないようにします。続けれるのかな。