『TCB XX』

f:id:jyurakusha:20200503152741j:plain

今日はまだ涼しいようですね。場所によっては30度を超えるみたいなので、体調管理が

難しいですね。この1週間で部屋着や寝巻きまで変わりました。こないだまで寒い感覚が

あったのに、暑いという感覚のほうが強くなってきました。もう初夏に向かっているんですね

現在の相棒はTCB XXです。丈が短いですね。切りすぎたうえに縮んでしまいました。せめて

テーパードがきいていたら良かったけど、太めなシルエットだとチンチクリンって状態に

見えているでしょう。穿いてる本人は他人の目は気にしていませんが。画像で見ると全体的に

シルエットがよろしくないですよね。今のウェアハウスに近い腰回りをスッキリさせたい

狙いがあるのですが、こんな感じで吊るして見ると本当によろしくないんですよね。特に

見苦しくなるのがXXタイプという結論に達しています。テーパードならいいんです。そう

言ってもこの状態のシルエットなんて特に意識はしてないでしょうが。穿いてる姿と自分で

あまり確認することはしてないんですよね。丈も短いし見ないようにしています。色は

ドス黒さからインディゴらしい青さが出てきましたね。ここからお気に入りの称号を得る事が

出来るのか、穿いていくしかわかりません。