『ウェアハウス1001XX』

f:id:jyurakusha:20200518165840j:plain

コロナが終息の日も近いのか。それとも緩みで2週間後にまた感染拡大するのか。終息を

祈っています。マジで。お願いしたいです。今の相棒はウェアハウスの1001XXです。

いつの間にか育ってきましたね。濃淡差が激しくはないけど、白くなってきてる部分と

ブルーが残る部分が味わい深くなってきました。太く短い縦落ちが特徴的ですね。太さに

ムラがあって、いい感じですよね。いい意味で派手さがないのがウェアハウスの特徴かも

しれませんね。生地の硬さを感じますが、前回の洗濯で乾燥機を使わなかったせいもあると

思います。乾燥機を使うと、どうしても折れ線ができるのが嫌なんで。アイロンで折れ線を

伸ばしたり、手間がかかるんです。という事で前回は天日干しにしました。天日干しは

パリッとしたのが好きな人にオススメです。そろそろ夏に向けてのローテーションを決める

時期になりました。これは色も薄いのでローテーション入りかな。濃い目のジーンズは

お休みにして、ペインターパンツも穿きたいし、チノパンも穿こうと思っています。どんな

夏になるのでしょうか。いつもの夏がいいなぁ。