『501 110周年』

f:id:jyurakusha:20200302124303j:plain

寒かったり、暖ったり、季節の変わり目が近いのでしょうね。季節感とか感じるゆとりも

ないのが、今の日本。いや世界中になっているかもしれませんね。現在の相棒は501の

110周年モデルです。自分が穿くと後ろ姿は結構ノッペリな印象になってしまいます。

膝裏のアタリは皆無ですね。太めのシルエットなのが原因なのもありますが、ほとんどの

ジーンズがこんな感じになります。やっぱり膝裏は洗濯を控えないと出ないのか。ここは

自分的にはこだわらないポイントでもあります。実際に穿くとそこまでわからないと思うし

自分目線に入らないので。それにしても鮮やかなブルーになってきましたね。洗濯は基本的に

蛍光剤が入ってないものを使っています。蛍光剤入りだったらさらに鮮やかなのか、もしか

すると白け気味になるかもしれませんね。このままさらにメリハリがつくのが理想ですが、

ここまで色が落ちると変化は少ないかもしれませんね。全体で見るとこんな感じですが、

自分目線ではもっと細かい表情が出ています。最近は色の濃いのが多かったので新鮮です。

穿き込んだジーンズはやっぱり穿き味がいいですね。やっぱり。これも期間の折り返しです。