『ストームライダー』

f:id:jyurakusha:20191223095235j:plain

暖かくなったり、寒くなったり。春の前は変動が大きいですね。大混乱な状況で趣味的な

ブログを面白おかしくやっていていいのか。そんなことを考えたりしますが、苦しいときも

デニムと共に生きていこうと言うことで続けていきたいと思っています。今年から着ている

ストームライダーの50年代モデル。この手のジージャンは下着と上着の中間に着るパターン

なんですよね。基本、汚れにくい環境になっています。ジーンズみたいにしっかりと期間を

決めていないので、何となくのタイミングで洗濯してます。目安はと言うと襟の臭いです。

男はどうしても、男の臭いというものが出てしまうんですよね。爺さんや親父と血が繋がって

いるのを感じるのが襟に出るんですよね。若い頃見たファッション雑誌にジーパンは穿いて

色落ちさせて、ジージャンは洗って落とせ。って書いていた記憶があります。記憶が定かでは

ありませんが。まだブランケットはキレイな状態ですね。この手のブランケットも着込むと

かなり表情が出ますね。古着だとちょっと不気味に見えるくらいエンジングに存在感が出ます

このモデルはカラフルなブランケットがオシャレですよね。古着でタマ数が少ないLeeですが

比較的ストームライダーは見ますよね。それだけ人気だったということですよね。デニム好き

なら1つ持っていてもいいでしょう。正直今はこれよりもマスクやトイレットペーパーが

必要でしょうね。そんな時代があったなと。そう思える状態に早くなってほしいです。ホント