『ウェアハウス1101』

f:id:jyurakusha:20200227115238j:plain

世の中大変なことになっていますね。感染した人は気の毒です。出来るだけ自分もうつす側に

ならないように努力しています。ジーンズが好きとか言ってられない時がくるかもしれません

ですが、出来るだけ平常に自分らしさを失わないようにしていきたいです。我慢したり苦悩も

ありますが、皆さんも好きなことを失わない生活を続けてほしいです。ストックしていた

ウェアハウスの1101福袋モデルになります。モチーフにしているのはビックE時代の501

ということで、シルエットもテーパードしているようです。このモデルが欲しくてサンプル

セールで探しましたが、サイズが34しか入手できませんでした。どうしても欲しかったので

オーバーサイズでも購入しました。購入時に店員の話では生地は1001と同じということ

でした。正規品ではないので、細かい部分の表現はしていないということでしょうか。

加工物のセカンドハンドとは生地が違うんでしょうね。カタログの表記では糸の構成が違うん

ですよね。自分が穿いている1001は古いモデルなので、現行とは生地が違うようなので

今のウェアハウスの生地をこれで体感しようと思っています。サイズ感ですが、34にしては

小さめに感じます。全体的にゆとりがあって、ある意味いい感じのサイズ感です。ウエストが

腰から落ちることもなくストレスは感じませんね。良かった。生地ですが、すごくドライな

感じです。ウェアハウスでこんなドライな生地は記憶にありませんね。細かいシワができて

後々いい表情をつくってくれるでしょうね。これだけドライだと夏でも大丈夫かもしれない。

このジーンズは1週間で洗濯、洗剤は蛍光剤ありでいく予定です。ですが自宅用のジーンズが

少ないので、とりあえずは自宅で穿くことにします。1001と同じ生地なのでエイジングも

間違いないでしょうね。なんとかこれでテンションを上げていけるかな。