『1001XX』

f:id:jyurakusha:20191227165826j:plain

今日から相棒はウェアハウスの1001XXです。

そろそろ、まともなハンガーを買わないとダメ

ですね。ずっと100均のやつを使ってました。

どうもバランスを取るのが難しくて、捻れの

せいか。どうやっても偏ってしまいます。この

ジーンズで年越しするんですね。もうそこまで

新年が来ています。思い起こせば正月のおみくじ

から凶で始まって、正直いい年ではなかったです

そんなときもジーンズは常に一緒でした。今年も

どうやら無事に終われそうです。この1001も

仕上がってきました。自宅がメインだった時期が

長かったので比較的、洗濯回数は少なかったです

それなりに育ってきたので、急遽ローテーション

入りさせました。蛍光剤が入ってない洗剤を

使ってましたが、どうでしょうか。10日で洗濯を

繰り返してきました。ハードすぎず、ソフトでも

ない感じですね。自分の好みではもっと耳の

アタリがほしいですね。洗濯の間隔が広かった

頃は全然アタリが出なかったので、やっぱり

洗濯と乾燥機は必要です。31インチが結構きつく

感じて、太ってしまったようです。正月太りに

ならないよう気をつけないと。