『色落ちはやそう』

f:id:jyurakusha:20191226145813j:plain

新しく仲間入りさせた、Leeの101。1週間で洗濯するパターンで穿くので、今日で

終わりです。1週間穿いたこのジーンズの印象ですが、まず生地が薄いんですよね。

ある意味ソフトで最初の違和感はありません。馴染むまで時間がかかるジーンズも

ありますが、これはこれでいいと思っています。生地もドライでサラっとしています。

夏にいいでしょうね。色はさほど濃くなくて、赤味が強いブルーです。自転車通勤で

ウールジャケットが擦れるせいで、はやくもヒゲが出てきたように見えます。残念な

画像ですね。逆なんで。それにしてもアタリが出るのが早いんじゃないでしょうか。

仕上がりの早いのがあってもいいかな。ポケットの下側がいい感じになってくれるのを

期待しています。自分の印象ですが、見た感じで言うとリーバイスよりLeeのほうが

復刻の再現度高いんじゃないかと思っています。どうしてもリーバイスのほうが人気が

あるので、世の中に出る球数が少ないんです。古着なんて本当に少ないんですよね。

この1本がお気に入りになればいいですね。何となくですが、赤タグよりも黒タグの

ほうが好きかな。これ以上ジーンズを増やせないので、あとは古着屋とかで出会うしか

ありませんね。古着屋では買っていいのかって。特別ルールなんですよね。人生には

何か抜け道が必要ですよね。最近行ってないけど、そろそろ行けそうです。。