『結構、変化したような』

f:id:jyurakusha:20180115162224j:plain

寒さのピークも1時的に終わりそうですね。春が待ち遠しいけど今が本番なんですね。

ちょっとジーンズでも辛いです。そう言ってもジーンズを穿いていますけどね。

昨日からTCB505の期間に入っています。他のジーンズに比べて新品時の色が濃いめ

でしたが、色落ちは早いほうです。洗濯の度に変化してる気がします。ここにきて

このブランドの特徴が見た目からわかるようになってきました。パッカリングの出方を

意識して縫製されていますね。後日、近くから見た画像を掲載します。このジーンズは

白っぽくならないように純石鹸で洗濯しています。最近おろしたジーンズは敢えて

蛍光剤入りを使って実験をしていますが、これに関しては無しにしています。耳は

キレイにボンドで広げています。結構、いい感じでアタリが出ていますね。自分が

穿くと膝から下の耳のアタリが出にくいのが特徴で、すごく嫌なんですよね。多分、

最初が大事で、キッチリ出るような対応ができてなかったかもしれません。これは

優等生ですね。そんなにテーパードしてないので、リゾルトを穿くときみたいに変な

勇気はいりません。ということで、いつの間にか頼りになる1本になってきています。

別のモデルも欲しくなってしまいます。ダメでしょうか。