『1105』

f:id:jyurakusha:20191204201803j:plain

あぁ、一気に寒くなってきましたね。こないだまで台風が来るとかの毎日だったのに。

今日からの相棒はウェアハウスの1105です。乾燥機にかけて右足にクセがついて

いますが、少し穿いたら戻っています。これもいつの間にか育ってきていますね。

蛍光剤入りの洗剤を使う試験的なジーンズにしていますが、正直いい感じですね。

洗剤は少なめにしていますが、もっと白けちゃう覚悟はしてましたがそうでもない。

リーバイスのくすんだブルーに最も近いのがこれかも。と思っています。サイドの耳の

アタリもしっかり出ています。あともう少しで仕上がりそうです。フロントボタンも

褐色に変色してきて、リーバイスっぽくなってきています。シルエットが普通よりも

細めなのであまりヘビーな上着との相性はあまり良くないと思ってます。ウール系の

上着だとボリューム感がたりなくなる可能性もあります。ポロシャツとは最高なん

ですよね。まぁ、うまいこと付き合っていくしかありませんが。今日はつかれぎみ

なので、早く寝ることにします。皆さん、おやすみなさい。