『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190415172647j:plain

今日からウェアハウスの1001を穿いています。もう寒くなることはないでしょうね

今年は変な春の訪れになっているので油断できないですよね。自宅用から格上げに

なった1001。フロントがドーナツボタンなのと、コインポケットにリベットが

無いので大戦モデルです。それなりに育ってきていますね。ヒゲも程よく出てきて

います。強烈にメリハリがついている訳ではありませんが、そこそこというところ

でしょうね。自分的には悪くない感じです。最近の経験から蛍光剤入りの洗剤を使い

ブルーを出してもいいかもしれません。ウェアハウスの古着でいい色だなと思って

いたのは、どうやら普通に洗ってたんでしょうね。好みというのは変化していくもの

なので、色んな色落ちを持っているのが理想だと思っています。特に自分みたいに

色んなジーンズを回すタイプだと。そのうち蛍光剤入り洗剤で色落ちされる1001も

1本おろそうかな。全体的に派手さがないですね。これからもう少しメリハリがついて

くると思うので、先が楽しみというより気がつくと色落ちしてるタイプのジーンズに

なりそうです。