『いいっすねこれ』

f:id:jyurakusha:20190414193851j:plain

BIG TIMEという古着屋は売っていたLeeの

カバーオール。お店自体は全国展開されていると

思います。最近、すごい勢いで増えてるように

思いますが。これは古着ではなくLeeから出され

ているものみたいですが、詳しくはまだわかり

ませんがとにかくカッコいいんです。グリーンと

いうのがまたいいです。ちょっと派手かなと

思い試着しましたが、丈が短めなんですよね。

腰が隠れなくて微妙でした。だったらもっと短い

ほうがいいんです。復刻ラインでもなさそうです

同色のパンツもありましたが、そっちはかなりの

難易度でしょう。サイズがMだけありました。

肩幅とかは丁度でしたが、Lの丈も見てみたい。

Leeの店でも売ってるのかな。オンラインストア

では出てない感じですが、探してみます。着れる

期間がもうないかもしれませんが。