『シェラデザイン』

f:id:jyurakusha:20190401180701j:plain

寒いです。4月だというのに勘弁してほしいです。今日は真冬の服で出ましたが、

日によっては軽めの上着が必要です。ブランケット付きのカバーオールでもいい時期

ですが、新しく上着が仲間入りしてしまいました。ずっと欲しかったシェラデザインの

ロングタイプのマウンテンパーカーです。オシャレ系の古着屋で出会いました。あまり

見ない色のような気がしますが、いいですね、間違いなく使いやすいでしょう。完全な

一目惚れでした。タグのデザインからして復刻モデルじゃないでしょうか。シェラの

動きは追いかけてないので、いつ発売されたモデルかは不明です。というか調べろよ。

古いものだとタグに大倉スポーツだったかな、ネームが記載されているはずです。

ショートのタイプは2つ持っていますが、やっぱりロングがカッコいいですよね。

定価が4万円近いので、欲しいけど優先順位は下がっていました。ですが、古着屋の

価格だと衝動買できる圏内でした。12000円くらい。状態はマジックテープの

状態もほぼ新品です。もう出会ったとしか考えれませんでした。ロクヨンクロスなので

風通しがいいので、これからの季節に活躍してくれると思います。そろそろ春らしい

服に変えていきたいですね。1ヶ月もすれば上着がいらないので、今のうちしか服を

楽しめないんですから。