『エビスジーンズ』

f:id:jyurakusha:20190303202728j:plain現在穿いているエビスジーンズ。ペンキステッチが新鮮です。穿いている人が多いと

抵抗を感じますが、最近は街でも多くは見ないので自分的にはアリになっています。

縫製糸の2色使いも、わざとらしく表現するのがエビスらしさと受け入れられるように

なりました。パッカリングの出方など、縫製もいいんですよね。今まで悪いところ

ばかり見ていました。自分の器の小ささを感じます。若いときの自分は大好きなものを

肯定するために、それ以外を否定していたかもしれません。大人になってきたのか

少し視野が広くなってきたようですね。それでも受け入れられないブランドもあったり

します。好きなものを1つに絞るのもいいけど、好きなものがたくさんあるのも

いいかもです。どちらにしても自分のなかで好きというのを大きくしていきたいです。

乾燥機のせいか、革パッチが縮んできました。ウエストがきつく感じたのでおかしいと

思ったら。まだまだ縮んできそうな気がします。それにしてもこのジーンズはすごく

シルエットがいいんですよね。かなり好きです。色は当分の間は濃いままでしょうね。

のんびり付き合っていきます。