『TCB 505』

f:id:jyurakusha:20181119174937j:plain

結構寒いですね。冬用の上着を着れば良かったと朝は後悔しました。昨日、古着屋を

回りました。置いてる服もジャケットやらアウターやら、楽しい季節の到来です。

欲しいものがたくさんありましたが、今の手持ちの服とかぶりすぎるので昨日は

我慢しました。それなら何故、古着屋に行くの。と言われそうですがそれは聞いては

いけない質問です。一期一会の出会いがあるので、古着屋には何も考えずにフラッと

行くものです。輸入物の古着屋もいいですが、日本のブランドの古着屋も油断しては

いけないんです。最も楽しい時期の到来ですが、服が増えすぎてはいけないので気を

つけます。TCB505の後ろ面です。畳クセを直さずに撮影したことを後悔しています。

画像を見て気づきましたが、膝裏はハチノスが全くありませんね。自分の穿き方では

元々出にくいけど、ここまでないのも珍しいかも。自分的には重要ポイントでは

ないので、まぁいいかと思ってます。いよいよ冬服の季節か。あれだけ暑かったのに

やっぱり冬は来るんですね。