『そろそろ出そうかな』

f:id:jyurakusha:20170925195020j:plain

最近、古着屋が楽しい季節になってきました。仕事の合間に本格的な古着屋さんから

普通の古着のお店まで見に行っています。画像は高円寺のサファリさん。東京に行くと

よく見に行きます。ヴィンテージも手にとって見れます。XXも触れるように置いている

貴重なお店です。直接触って見れるっていうのは目が肥えます。この店ほど無造作に

普通の服屋のようにヴィンテージが置いてるお店は他では知らないです。もうそろそろ

ジージャンを出そうかと思いながら画像を撮りました。本当は撮影NGかもしれません

TCBジーンズの色落ちが、この辺りの防縮デニムに近づくか参考にしようと撮らせて

もらいました。このジージャン、もしかして557XXでしょうか。紙パッチがとれた

跡が大きいので多分XXかと。ポロシャツばっかりの毎日から、服が楽しめる時期が

近づいてきました。楽しみですね秋の到来が。