『フィルソン アラスカンガイドシャツ』

f:id:jyurakusha:20181022153114j:plain

服の選択が難しいですね。朝はシャツか薄手のカバーオールもいいのですが昼間は

半袖でもいいくらいなので、セントジェームスとかのカットソーとか必要です。

着たり脱いだりに対応は少し面倒ですが、季節の変わり目の服の時期に入りました。

もうポロシャツは片付けていいかな。今日は何を思ったか、ネルシャツにしました。

最近はネルシャツを着なくなったけど、結構活躍するんですよね。ジージャンの下に

着てました。裏地付きのジージャンを使うようになってからは、ネルシャツの出動は

なくなりました。ですが、このアラスカンガイドシャツはカッコいいです。生地も

厚手でアメリカ服らしいです。この時期にこれを着て出たせいで、暑くてすぐに

脱ぎました。周りを見て、ネルシャツ着てる人いないですよね。失敗ってやつです。

気温が下がってきたおかげで、自宅でもジーンズを穿いています。やっとこの季節が

来ました。さぁ、ジージャンを出して秋のデニムライフをみんなで楽しみましょう。