『そろそろ終わりかな』

f:id:jyurakusha:20200523134631j:plain

街に人があふれています。と言ってもショッピングモールのことですが。まだ服の買い物は

控えています。必需品を買うくらいにしておきます。以前より自由になったので、考えて

行動をするようにしました。まだ過ごしやすい空気ですが、気温も高くなってきましたね。

ここのところ朝だけきているシャツですが、そろそろシーズンも終わりかな。このシャツを

着ていて思うのですが、ちょっと普通過ぎるように見えませんか。何となくユニクロとかで

売ってそう。まぁシンプルなデザインだとそう見えてもおかしくないですよね。着込んで

アジが出て違いが出るかな。どうやら自分は普通に見られるのが嫌なんでしょうか。あまり

どう見られるかは気にしてないと思っていました。第1にその服が好きかどうか。その服が

好きならどう見られても気にしない。ということは、これがお気に入りでないことになって

しまいますね。これでは服がかわいそうです。また秋の出番がくるまでお休みですね。

シャツの下にはセントジェームスなどを着ていますが、汗をかくようになるとそれも終わって

長いポロシャツの季節に突入します。汗をかくのは嫌ですね。汗でマスクが臭くなるとか。

あぁ、嫌です。