『気になり出しました』

f:id:jyurakusha:20180113175216j:plain

寒いですね。多分、今が寒さのピークなんじゃないかと思っています。というより

願っています。年末の大掃除で出てきたドゥニームの505。完全にお休み状態で

保管して忘れられていましたが、気になってきました。いいですね。これを穿いてた

ときは洗濯まで多分3週間は穿いてた筈です。手洗いで乾燥機なしと今とは全く違う

アプローチで穿いていました。なのにこの青さ。そしてウエスト近辺の引きつった様な

アタリ。ポケットの財布のアタリが嫌いになったのが主力から外れた理由です。しかし

いいですね。シルエットがいいのでオシャレ用というか、人と会うときに重宝して

いました。上品に見えます。当時はXXタイプが中心だったので、これが上品に見えたん

でしょうね。縦に長いポケットなど505らしくていい感じです。膝裏にハチノスが

出来てきていますね。洗濯を控えめにしていたのが伺えます。同じモデルをもう1度

最初から穿いてみたいです。これでもいいかなぁ。ポケットの跡が気にならなくのを

待つのか。段々気になってきています。