『財布のアタリが』

f:id:jyurakusha:20180101214045j:plain

あけましておめでとうございます。元旦の1日が終わってしまいました。もちろん初日

からジーンズで過ごしました。初詣のおみくじは末吉。幸が薄くてもデニムライフには

関係ありません。画像を撮るヒマがないので、先日のドゥニームにします。久しぶりに

見るといい感じなんですよねこのジーンズ。紙パッチも硬化して割れてきています。

穿いている当時は気づきませんでしたが、青みの強いデニムにしていると思います。

この当時は全てお湯か水の手洗いのみでした。洗剤は使っていません。そして天日干し

でした。それにしてはパッカリングが出ていますね。結局のところ耳のアタリを含めた

パッカリングは乾燥機で擦れるところが大きいと思います。なんですが、これくらい

出てると悪くないですね。この当時はバックポケットに財布入れてたのでアタリが

出ています。のちにこの財布のアタリが嫌いになったんですよね。アメリカ古着に

財布のアタリがあるのを見ない事に気づいてから、これが嫌いになりました。最終的に

これが原因で穿くのを休止したと思います。シルエットとかも良くてオシャレジーンズ

でしたが。このまま置いておくのも勿体無いですね。このアタリが許せる時を待って

いつか穿きたいです。皆さんもこの機会にお休みしてるジーンズを広げてみるのも

いいかもしれません。もう、セールの時期なので忙しいでしょうか。皆さん、本年も

デニムライフを宜しくお願いします。