『そろそろ洗濯』

f:id:jyurakusha:20180112171919j:plain

寒いです。なんですかこれはレベルの寒さです。こんな日は裏地付きのジーンズを出動

されるべきですが、ガマンして今日は失敗しました。ローテーションを守りたい。ただ

それだけです。根性穿きとかしてなくても、根性がいるときがあります。ジーンズに

よって最近は10日くらいで洗濯にまわしますが、これは2週間ローテーションを

守っています。もう10日くらいでいいじゃないかと思いつつありますが、途中で

変えるのは見てくれている人の参考にならないという事でローテーションをしっかり

継続しています。昨日の記事でこのジーンズが覚醒とか言いながら、明日に穿いたら

洗濯のタイミングになりました。どんな変化が出るのか楽しみです。このジーンズ、

エストの縫製がチェーンステッチです。60年代の復刻ならシングルでないと。

ボタンも当時の現行の501みたいで残念です。まぁいいんです。リーバイスのUSAの

企画した人も、こんなところを突っこまれるとは思ってなかったでしょう。あぁ寒い。

風邪ひかないように皆さん、お気をつけください。また、先日このブログが1周年を

迎えました。アクセス数も順調に増えて感謝しています。これからもマイペースで

続けていきます。宜しくお願いします。