『洗濯します』

f:id:jyurakusha:20180603192448j:plain

出張も終わり、帰りの新幹線です。結局、自由な

時間は新幹線の中です。フルカウント、かなりの

パッカリングですね。自分のジーンズのなかでは

出てる部類に入ります。バックポケットの部分、

折り返して縫っている部分もしっかりとアタリが

出ています。比較的マメに洗濯?してるせいか、

ステッチはまだ健在です。毎回のように乾燥機に

かけているせいか、革パッチにまでアタリが出て

きています。黒くジャーキー状になると、かなり

カッコいいんですか。これを穿いた期間はあまり

仕事の調子も良くなかったなぁ。ジーンズのせい

なんかしたら駄目ですね。明日からは何を穿こう

かな。ウェアハウスかTCBにしようか。すごく

久しぶりにリゾルトにするか。帰りの新幹線で

ジーンズを買う夢でも見れるかな。乗る時間が

長いので、寝ます。乗り越したらどうしよう。