『1000XX』

明日か明後日が過ぎたら、その先は気温が下がる

週間天気予報に裏切られ続けられています。

その明後日が延々と先伸ばしになるんで。結局は

ずっと猛烈に暑いんです。暑い日はジーンズを

休むと言いながらやっぱり穿いてますね。こう

なると何を穿いても汗だくなんで。ここにきて

1000XXが気に入ってます。後継ジーンズを

おろしてもたまに穿く。いやまだまだ現役で

いいかと思いはじめています。長期的に考えて

後継ジーンズが来年の夏までには育たないので

来年の夏もこれの出番はある。としたらやっぱり

新しいのを穿き始めないと。まぁそこまで考えて

ないですけどね。no.3が届けばまた考えも変わる

でしょう。この生地は厚くないんで大戦生地と

使い分けができます。ペインターパンツも1本

ほしいけど。マジで悩んでるのがあるんですよね

涼しくなれば気が変わるし、もう少しだけ暑さと

戦います。あと1カ月は夏か。エンドレスサマー

長い旅ですね。