『1001XX22』

しばらく猛暑日が続きます。もうウンザリ。

気力すら無くなりそうです。物欲に支配された

自分がおとなしくなるくらいです。最近workesが

気になってます。結構いいのを作っるんですよね

これまでアメリカ服をスリムにするパターンが

多かったけど、元のサイズ感を再現したのを

作り始めてます。最近夏に良さそうなペインター

パンツを販売してますが、それが欲しいんです。

ただ涼しくなるとお休みになるのでガマンして

ましたが、ここまで真夏が続くなら買っとけば

良かったかな。まだまだ育ってないのが多数

あるんだから増やすは厳禁ですよね。最近少し

痩せてきたんでウエストが落ちてきそうです。

34インチでそうならないのもおかしかったです。

しばらくはコレをメインで育てます。もう暑さは

勘弁して。猛暑日ですからね。もう少し耐えたら

と思いながらこれなんで。秋よ早くきてね。