『1101』

出張最終日。夏の間は出張が少ないので、少し

鈍っていたのか。疲れが出ています。今回の

相棒は1101です。まだまだ色は濃いけど早くも

50日近く穿いています。全体的なサイズ感や

雰囲気は自分が知るリーバイスですね。XXは

サイズ感とか語れないんですが、この時代は

いくつか持ってるので。9月と言えど気温は夏。

秋物をどうするとか考えられないですね。順番

ならジャングルファティーグからか。出して

おかないと。今の気温なら買い物に行く気にも

ならないし。仕事が終わった夜に行ってみます。

暑いんで体調を崩さないように休日を過ごして

くださいね。秋を待ちましょう。さすがに近い

でしょう。