『1101』

暑いわ。いまだに猛暑日がどうとか。この疲労

夏バテかどうかもわからなくなってきてます。

ただし今日から秋田に出張です。最高気温が

30度をきる夢の環境に。秋がこないなら行くしか

ないですね。相棒は1101。早くも着用日数が

50日になりました。濃紺期を脱出したのか、

ブルーを感じるようになってきました。数が

たくさんあるので、ブルーか出てるのもアリかな

1番気になるのはパッカリングが出てくれるか。

ウェアハウスなんで心配はないですね。仕事は

秋シーズンなんですが、この夏がいつまで続くん

でしょうね。季節が追いつかないと困るんで。

やっぱり秋は行楽や美味しい物など楽しみが

多くないと。あともう少しの辛抱です。人生って

辛抱ばかりですね。秋田行きの飛行機なんで更新

したときは涼しい世界に着いてます。楽しみ。

仕事なんですけどね。