『TCB 505』

出張から帰りの飛行機です。今回の仕事は雨で

大変でした。人生色々ありますが、辛いときの

ほうが感度が高いのが修行の足りなさを感じます

そもそも修行してないし。物欲にすぐに負けてる

ので、修行したほうがいいのかもしれませんね。

今回のTCB505。5日毎に水浸しをして穿いて

いきます。夏用として明るい色になってもOKな

ジーンズにします。右のポケットに短時間スマホ

入れただけで色落ちしてしまいました。色が

落ちやすく企画されてるのがわかりますね。早く

育つのは経験済みですが、ある程度までいくと

止まったと思います。ずっと仕事で穿けるくらい

色が落ちても爽やかに。そしてカッコ良く。丁度

良くってならないもんですが、楽しみにして

穿いています。