『TCB 60,s』

出張で東京にいます。コロナ前は年間に100日くらい

来てたのですが、状況は変わりましたね。変わらない

のはデニムが好きなことくらいかな。画像はtcb60s

になります。最近自宅で穿いています。と言っても

出張続きなんで、自宅の時間は短いんです。去年に

東京の古着屋で出会ったこのジーンズ。前のオーナー

オンラインでサイズ間違えたんでしょうね。狙って

いたので即買って。最近穿いています。今やTCBは

買えないブランドになっていますね。505タイプも

売ってないし。そろそろ気温が上がってきたので

自宅ではジーンズ無理に。今年の夏はジーンズで

いけるのか。暑さに負けるのか。ミリタリー系の

パンツを穿いてる人を見てしまうんですよね。夏は

嫌だなぁ。それでは仕事に。