『55501』

f:id:jyurakusha:20220118202207j:plain

寒いですね。本当に。コロナがすごい数になってきてますね。こりゃ、行くとこまでいった

ほうが集団免疫獲得に近いんじゃないでしょうか。どうなるか未知なんですけどね。何が

正しいかわからないけど、これまでの検証をしないのは理解できないですね。こういう時こそ

自分を見失なわないように。出来ればいいんですけどね。現在自宅で穿いているのはLVCの

55501です。日本製のモデルで結構古い物です。最近の同モデルも日本製になっているのが

あると思います。カイハラ製の生地なのはこれと同じなので、興味があります。66501の

日本製を過去に穿いたのですが、すごく良かった記憶があります。と言っても10年以上前

だったので、今の価値観でどう感じるかわかりませんがいいエイジングした思い出があるので

この時代の日本製を信頼しています。見た感じ地味なんですが、逆にいい雰囲気なんですよね

シルエットもいいし気に入っています。と言っても10年近く休眠してたのを去年の秋くらいに

穿き始めたので、ある程度は育っています。と言うか部分的には痛んできています。色は

まだまだ残っていますね。レプリカブランドと比べたら別世界級の育ちの遅さです。1度は

挫けたこのジーンズ。今度こそは育てるぞ。とにかくタフな1本です。