『M-54』

f:id:jyurakusha:20210315194139j:plain

春を思わせる暖かさで、服選びがうれしい1日でした。現在の相棒はM-54です。画像を忘れた

せいで話のネタにできませんでしたが、すでに5日目になっています。少し落ち着いてきた

けど、色移りはいまだにします。画像ではわかりませんが、少しづつ表情が出てきました。

耳のアタリも出てきましたね。自分の狙いは第1に耳のアタリなんです。自分目線でも耳は

大事です。ヒゲって脱いでないとわかりにくいし、誰も目がいかないでしょうし。気温が

上がってきてこのデニムの生地が厚いのを感じ始めました。穿くと違和感は感じませんが、

こうやってハンガーにかけると重さを感じます。やはり16オンスなんで分厚いんでしょうね。

夏には心が折れる可能性があります。これと似たフィーリングのジーンズを持っていますが、

ウェアハウスのXX福袋モデルと傾向が近いですね。ウェアハウス、福袋でこれを狙ったのかも

しれませんね。リベットがピカピカですね。少し気になります。色落ちが早いのかリベットが

追いついてこないのか。そのうち錆びてくれるでしょう。色々言ってますが、生地の質感か

好きなんですよね。表のネップ感は取れて大人しくなったきましたが、裏は変わらず、すごい

です。裏がカッコいいジーンズも珍しいですよね。明日も気温高いのかな。何を着ようかな。