『333』

f:id:jyurakusha:20201208173311j:plain

12月も8日か。今年もあと20日くらいですね。何となく師走感を感じないんですよね。街も

クリスマスな雰囲気もなく。年々、クリスマス自体が特別では無くなってるような気がします

人にプレゼントもいいし、自分にもプレゼントは必要です。特に今年はかなりたくさんガマン

したと思うので、何かご褒美も必要じゃないでしょうか。自分の好きなことを失うのは自分を

失うことになるので。好きなことや物が多い人はやっぱり輝いています。このまま燻って

1年を終えてはいけません。と人に問いかけているのも理由があります。買い物をしちゃって

いるからです。今年は本当にガマンと失望の連続でした。みんなよく頑張ったと思います。

今の健康は皆がマスクに手洗いを頑張ってくれたおかげでしょう。もちろん自分も頑張った。

最近のお気に入りワンピースオブロック。スリーフェイスモデルはレギュラーとかなり仕様が

違うんですよね。赤タブも普通に赤いんです。大きな声では言えないけど、レプリカ系の

ブランドはエンジ色にしてるところが多いんですよね。リーバイスからのクレームをかわす

事ができるみたいです。これは完全に赤ですね。そして無印です。レギュラーモデルには

PIECEの文字が入っています。かなりの変更点がありますね。ポケットの縫い幅も広いのは

大戦らしさと言ったところでしょうか。これはサンフランシコというモデルをベースにして

いるようですが、レギュラー版も欲しいですね。比べてみたい。なにせ買えないブランド。

気長にチャンスを待つしかない。完全にこのブランドに取り憑かれていますね。股上が深い

ところが穿きやすくて。探し求めていたシルエットです。オーバーサイズでもOKなんで、

同じモデルでもサイズ違いで楽しめそう。買えればということですが。あとは色落ちが

どうかですよね。自分の場合は気長に。ということになってしまいます。ヘビロテで穿く

事ができるかな。考え中です。