『501 student』

f:id:jyurakusha:20200610174833j:plain

蒸し暑い1日でしたが、さっきから急に涼しくなってきました。雨が降ってきそうですね。

例年では雨だとプロ野球があるか心配なんですが、今や野球に対しての欲求も無くなって

しまいました。ですが、高校野球は見たかったです。今日からの相棒がstudentだからという

訳ではありませんが。久しぶりに登場した気がしますが、1週間で交代というのが原因なん

でしょうね。画像で見る501student。細いですね、シルエットが。まだ毛羽が残っている

こともあって変化は少ないけど、細めのシルエットのせいかヒゲが出来つつあります。

潜在的なアタリは出てきているので、もうすぐ急激に育ってくると思います。あまりタマ数が

少ないstudentですが、リゾルトなどタイトなジーンズが好きな人にはいいでしょうね。

バランスがいいので変な細さではないし、studentのほうが日本人の体型に合っているかも。

股上はこっちのほうが浅いです。自分は深いほうがいいんですが、特別悪い感じでもないです

転倒してできた膝の色落ちもまだ目立ちますね。501レギュラーものは常にローテーションに

入れておきたいところですね。なんだかんだでいいジーンズです。明日は大雨か。避難とかは

やめてねと祈っています。