『ウェアハウス1105』

f:id:jyurakusha:20200609145516j:plain

いよいよ梅雨が近づいてきましたね。今日は大丈夫ですが、明日以降雨マークがずらっと

並んでいます。そして長いジメジメとの戦いの日々に入りますね。10月くらいまでは汗を

かくので、長いですよね。今年に限ってはコロナがあるので、秋も心配ですが。1105も

今日で洗濯行きです。10日は長く感じますね。夏場はこの間にウエスト周りと股間を水洗い

するんです。夏は朝までに乾いてくれるので助かります。手持ちのなかではあまり好きでは

なかったジーンズですが、気にしないで穿いたジーンズほどいい感じになるんですよね。

この画像で見ると色的には好きなんですよね。蛍光剤入りは決してNGではないことが実験の

結果わかりました。この画像に入っている部分、腰から上のシルエットはかなり好きです。

アーキュエットは切れてきています。左のポケットはかなり崩壊が進んでいます。結果的に

ステッチがあるほうが見た目がいいですよね。ジーンズの基本なのでないとやっぱり寂しいん

ですよね。紙パッチは健在です。端が裂けてきてる部分もありますが、硬化してる訳では

ないので当分はもつでしょう。デザインは古めを使っていますね。自分はこのデザインが

好きです。色も薄いので、夏もレギュラーで使います。このパターンで1001あたりも穿きたい

ですね。明日からジーンズが変わります。どれにしようかな。