『ウェアハウス1101』

f:id:jyurakusha:20200421184507j:plain過ごしやすい季節になってきましたね。このモヤモヤ感、どうにかならないでしょうか。

人生のなかでも1、キビしい時期になっています。相棒はウェアハウスの1101です。今日まで

穿いて洗濯します。1週間だとあっという間ですね。穿き始めた日よりも少し伸びた感じ

ですが、洗濯でまた締まってくるでしょう。最近行けてないけど、大阪のデッドストックの

お店のブログを見ると、現在閉めて通販のみの営業になっているようです。長く街に行って

ないので、どんな状況になっているのかわからないんですよね。このまま自粛が続くと

好きなお店が無くなってしまいそうで、すごく心配です。そしてウェアハウスがなくなったら

どうしようかと思います。好きなラーメン屋とか、失いたくないものが多くて心配です。

この非常時に趣味を続けていることに、自問自答もありますが自分の心を失いたくないと

思って続けています。とにかく早く終息してほしいです。コロナで失ったことや仕事も

多くて辛い状況ですが、好きなお店が残れるように祈っています。自分にとって自由の象徴、

デニムライフはこれからも続けていきますので、今後もお付き合いください。