『リゾルト711』

f:id:jyurakusha:20190328175814j:plain

結構前に古着屋で入手していたリゾルト711です。状態の良さとサイズの良さで

衝動買いしてしまいました。たまに覗くオシャレ系古着屋ですが、いい出会いが稀に

あったりするんですよね。自分の好きなアメリカブランドの現行品とかも。ほとんどが

興味のないブランドなので、ジャンル分けされてないお店は探すのに心が折れます。

以前に穿いていた710は、あり得ないくらいタイトなサイズだったので休止してます

ゾルトを穿くにしても常識的なサイズ選びにしたかったので、今後はこれを穿く事に

します。とりあえずは自宅用だったウェアハウス1001の代わりにしようかな。

状態はかなりいいけど、数回は洗濯されていますね。毛羽立ちも強くていい感じです。

色も赤味があるブルーでいいですね。今日からリゾルトのカテゴリーはこの711に

します。ローテーションに入れるかは未定ですが、新たに仲間入りします。710は

引退かな。タイトすぎるせいで、膝が異常に出てカッコ悪すぎるんで。