『TCB 50,』

f:id:jyurakusha:20191122190743j:plain

現在、出張で熊本に来てます。なんですか今頃に

台風が南にあって、日曜日は影響を受けそう。

この秋は思い出したくない記憶として残りそう

です。このTCBは昨日までにしてます。画像で

わかるように股上浅めにしてるんですよね。

紙パッチが縫製部分にあたりそう。サイズ感が

あってるのでストレスはないけど、オーバー

サイズになったら超がつく程気持ち悪いでしょう

ローライズが流行ったときの女子みたいな仕草を

するオジさん。人に見せれません。股上が深いと

ある程度融通がきくので、サイズを選ぶときも

そのときの気分で決めますが。浅いので大きめを

選んだせいでWORKERSをお蔵入りさせているん

ですよね。試着も油断は禁物です。TCBの縫製は

いいですね。話しは急に変わりましたが。まぁ、

ブランドとしては実力を認めてるので期待も

しています。文句は言っていますが、全体的には

いいジーンズだと評価してます。505のほうが

オススメかな。