『501student』

f:id:jyurakusha:20190829205329j:plain

涼しかったここ数日から、突然夏が復活しました。湿気がすごくて。気温はそうでも

ないけど湿気が強いとダメージがありますね。子供の頃の夏ってこんな感じだった

ような気がします。今日からの相棒は501studentです。レギュラー501なので

染めが薄いです。でもこれが新鮮だったりします。大体のレプリカ系は濃紺ですし

ジーンズによってはオーバースペックと言ってもいいのもあります。先日行った

フルカウントのお店では濃紺だらけで、黒々とした重い雰囲気でした。という事で

この淡いブルーがとても新鮮に感じます。このジーンズ、シルエットが少しガニ股に

見えませんか。そして太ももが太めでよく言われるボンタンっぽさが出ています。

アメリカ人は腰回り細くて、ももが太いんでしょうか。そういいながら細めのラインに

股上が浅めで、すごく今っぽいシルエットのジーンズなんですよね。毛羽が残っている

こともあって当分は色落ちなどの変化はなさそうです。この時代のジーンズも結構

好きなんですよね。もう1本くらい仲間に入れたいです。滅多に出ないstudentですが

ゾルトが好きな人にオススメのシルエットです。