『ウェアハウス』

f:id:jyurakusha:20180424205137j:plain

久しぶりです。猛烈に仕事に追われています。自分の時間の毎日が続いています。まぁ

普通の社会人は自分の時間は短いと思いますが、自分は週末も仕事なので本当に時間が

ありません。そんなことを言っても、毎日の時間は進んでジーンズも交代しています。

今週はウェアハウスの1001福袋モデルです。ブラックジーンズじゃないかと心配

するくらい濃紺です。何本かウェアハウスのジーンズを持っていますが、こんなに色が

濃いのはなかったと思います。限界染めというより、ヤケクソ染めと言ったほうが

いいでしょう。シルエットは細くもなく太くもない感じですが、股上が少し浅めです。

苦手なシルエットです。生地のゴワゴワ感が強くて、まだ自分のものになっていない

状態です。簡単に自分のものにならないけど、フィットすると最高にいい。そんな

アメリカ服の感じが強いジーンズです。1週間で洗濯するジーンズにしているのですが

濃紺度合からすると根性穿きして、濃淡差をつけるのに適しているかもしれません。

最近の価値観は洗濯をしてパッカリングを出したい派になっているので、気にせずに

洗濯します。そろそろポロシャツの季節が迫ってきました。季節の進みが本当に早いん

ですよね。夏は嫌ですね。もう少し春を楽しみたいです。