『全体の画像を。』

f:id:jyurakusha:20170113192116j:plain

寒いです。今日からダウンジャケットを使いはじめました。今年は暖かいので、必要

なかったのですが、さすがに出動しました。ダウンはどうしても抜けたダウンで自慢の

ジージャンがエラいことになってしまいます。今日はジーパンの全体の画像に挑戦して

みました。今見ると完全に曲がっています。失敗しました。かなりタイトに履いてる

せいか膝の出がハンパないです。購入時はパンパンなサイズ感でしたが、今では結構

伸びました。タイトに履いているせいか、太ももの上からヒゲの外側だけ色落ちが

進んでしまっています。自分の体型も関係しているんでしょうね。コインポケットの

イナズマも出にくいんです。腰骨が当たって伸びるんでしょうか。次はもっと形のいい

画像になるように気をつけてみます。