『ウェアハウス1001』

f:id:jyurakusha:20190712082246j:plain

ここのところ更新が遅れの関係で画像が前後

します。ウェアハウスの1001です。革パッチには

1001XXの表記になっています。自宅で穿いてた

期間が長かったのですが、普通に育っていますね

糊落とし時にこのジーンズは熱湯に近い温度で

洗いました。熱いほうが糊が溶けて落ちやすい

かなと思ってました。ちなみに現在は洗濯機に

入れています。ジーンズ用のプラスチックの桶を

持っていて、手洗いや糊落としに使っています。

結果的に熱湯を使ったからといって、すごく糊が

落ちたという印象はなかったですね。革パッチが

縮んだり、黒ずんだり。失敗だったかも。少し

革パッチが割れてきています。今後どうなるか

楽しみでもあります。生地は少し硬めですね。

パリッとしたのが好きな方にはオススメですが

ウェアハウスは製造の時期によって生地に違いが

ありますよね。色んなパターンの生地を作って

試しているのでしょうか。ステッチの糸も色が

落ちてきたりこだわりの強さが出てくるのは

これからなんでしょうね。