『今年最後はこれに』

f:id:jyurakusha:20181226211150j:plain

今年も残り少なくなってきましたね。元日にキレイなジーンズを穿くために日数を

調整するとこのジーンズが丁度いいので、今年最後はこのジーンズにしました。

ある意味タイミングがいいかもしれませんね。これの後に新年を迎えウェアハウスの

福袋を買う流れになるのかな。実はこれは福袋モデルですが、購入したのは福袋では

ありません。過去にも福袋商品があって、欲しかったけど買い逃したのがあったので

これは入手することにしました。今年はこれ以外にも1105。去年だったかな。

900Zも福袋モデルだったと思います。来年は福袋を買おうと思ってますが、もし

複数のモデルが出たら難しいですよね。欲しくないのが出たら悲しいです。お得感は

減るけど、情報を集めてサンプルセールまで待つか。福袋はもう買わないことに

しているのですが。またいらないものが家にあって困るのも。数年前のXXタイプの

福袋モデルが魅力的で、同品番で生地にバリエーションがあるのがいいんですよね。

自分の想像では何種類かの在庫の生地を使ったんじゃないでしょうか。人によって

物が違うのも魅力的なんですよね。定番では許されない、シャレっ気があるので。

すでに福袋を買う気になってるのかな。どうしよう。