『76501』

f:id:jyurakusha:20190114142251j:plain

今日は成人の日なんですね。学生時代はありがたい祭日でしたが、自分が成人に

なった後は祭日にするほどの日なんて思うことがあります。別の祭日を夏くらいに

作ったほうがありがたいです。今日は暖かいし何処かに出かけたいけど、少しだけ

仕事をして後はゆっくりしようと思います。最近お休みしていた76501を自宅で

穿いています。新しいジーンズを仲間入りさせることで、ローテーションから外れる

ジーンズも出してしまっているのが恥ずかしいです。久しぶりに穿くとシルエットが

良くていいジーンズです。このデニムですが、今のデニムっぽい光沢のある生地感

です。今のところ、この部分は少し残念ですが全体的には気に入っています。

まだまだ色落ちも進んでいないので、これから評価も変わってくるでしょう。

このモデルはあまり情報が入ってこないので、穿いている人は少ないかもしれない

です。値段の高額さも影響しているでしょうね。結局、物が良ければ多少値段が

高くても。3万円台はちょっとキツいですね。このクラスだと2万円切ってほしいん

ですよね。話は変わりますが、ウェアハウスの福袋について調べているときに

フルカウントも調べてみたら現行のジーンズの仕様が変更になるらしいんです。

ポケットのステッチが無くなるという衝撃の情報がありました。あのステッチの無い

フルカウントなんてあり得ないです。今のうちにストックを入手するべきか。多分

ステッチなしは不評で、元に戻るとか。フルカウントに関しては初期の頃の商品が

最も好きです。全てのシルエットをジンバブエコットンに統一して魅力が半減した。

そう思っています。ですが、初期ものより後のほうが染めが濃くなっている気が

するので進化しているかもしれません。XXタイプ。買ったこうかな。因みに調べた

結果、フルカウントの1万円の福袋にパンツは入っていませんでした。ウェアハウス

恐るべしですね。自分はハズレを引いたので、他の人に福をセンタリングしたと

思うことにしています。