『M-51』

朝から30度を超えるのは当たり前になって

きました。かなり危険な気温で外に出たら汗が

止まりません。ジーンズは厳しいので今日は

ミリタリーにしました。実はやっちゃいました。

M-65があるのに、買っちゃったM-51。6月に

行った福島県の服屋の店員がバズリクソンズの

M-51を穿いていて。これは使いやすいと言って

いたので値段を見たら3万円でした。一時期は

諦めてましたが、シービーズのがお手頃なんで。

ほとんどM-65と同じなんですが、素材が違い

ます。こっちは綿100%です。シルエットも

こっちのほうが股上が深いです。かなり下に

落ちるので、TシャツにはM-65のほうがいいと

思います。肌触りはいいんですが、夏場に使う

ならナイロンが入ったM-65のほうが無難かな。

画像を見て気づいたけど、右がワンロール少ない

ですよね。これで街を歩くなんて。とは言え

カッコいいM-51。育てて味があるのはコッチ

かもしれません。太さはいいけどコッチのほうが

着こなしが難しそう。とにかくこの暑さを楽しく

乗り切りたいです。正直言うと、どっちか1つで

良さそうです。暑さ対策を優先するならチノパン

なんですけどね。こういうのも育てたくなるのは

少し大人になったのかな。