『M-65』

暑い。事務所の気温は34度。クーラーをつけりゃ

いいんですが、できるだけ自然の温度に慣れて

おきたいのと、外で働く人のことを考えたら

ガマンすべきだと。意味のない戦いをしてしまう

自分です。外で仕事をするときがあるので、

慣れておきたいんですよね。もちろん自宅では

クーラーをしてます。久しぶりに穿いたM-65。

最近ミリタリーのパンツを穿きたい欲と戦って

いました。普通にカッコよく見えてきたんで。

実際に穿くとやっぱり涼しいですね。予想以上に

去年はオールジーンズで1年を過ごしたので、

約22ヶ月ぶりに穿きます。以前から裾のヒモが

気になってたので、撮影後に切ります。サイドの

ポケットの中にも止血用のヒモが入ってますが

要らないので、切り取ります。涼しいのですが

何となく汗臭いような。2年前の臭いなんて

残るのかな。帰ったら洗うことにします。連日

猛暑日になりそうなんで出番が増えるかな。

全然穿いてないけど持っていて良かったです。

レプリカなんですけど良い感じです。もう少し

暑さが落ちついてくれたらなぁ。