『champion』

梅雨明け宣言ってまだなんでしょうか。天気予報

見逃してるだけでしょうかね。完全に夏になって

いますね。暑いのもあきらめがつきました。

今年買ったTシャツです。あまりchampionには

手を出さなかったんですが、ボーイスカウト

連想させるワッペンに見惚れて購入しました。

ワッペンに刺繍とシンプルながらリッチな仕様で

使えますね。仕事でもいけそうです。身幅広めの

丈短めなサイズ感でワンサイズ小さめのMを選び

ました。グレーもあって、汗をかくと目立つん

ですが欲しくなっています。まだ在庫あるのかな

同じのを買い足すのもアリか。案外デザインが

好みに合うTシャツって出会わないので。ずっと

無地派だったのに、好みが変わったのか。昼から

買い物に行こうかな。というには勇気が必要な

くらい暑いんですけどね。